SSブログ

朝から自分の病院へ [Diary]

doctor.jpg
今日は朝から月一の病院に出かけてきました。
なんだかここのところ母のことでめいっぱいだったので、
なかなか自分のクリニックに足を運ぶ時間がなかったのだけど、
昨日、母が転院してなんとなく一安心・・・・。
そこで自分のクリニックへも出向くことができました。
先生とあれこれお話をして、
母も診ていただいていた先生なので、
母の現状のご報告などもしてきました。
先生もとても心配してくださっていて、申し訳なく思いました。
あとは母が元気に帰ってきてくれればすべてよしっていう感じですね。

母の入院は1~2か月とのことですが、
一人暮らしの母が十分に生活を営める状態で帰ってきてほしいと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。