SSブログ

踏んだり蹴ったり [Diary]

母の病院に来ました。
雷なってます。
雨降ってます。

病院の駐車場並んでます。
ただ、満車なのに満車サインに切り替わらない。
後ろに付いた爺さんドライバー、自分の車をかわして駐車場へ、そのタイミングで一台駐車場から出てきました。
爺さんドライバーすんなり止めやがった!
流石に30分待ってる自分はかなりムカついた!
病院の駐車場に入れたのはそれから10分後。
母ちゃん、夕食の時間になっちゃった。
あの爺さんさえいなければ、、、、。
マジに踏んだり蹴ったり!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

★まっと★

さすがに熱くなってしまった。。。
あの爺さん、勝手すぎるよ。。。
でも、車の運転してることが信じられない。
by ★まっと★ (2016-08-03 05:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。