SSブログ

岐阜県海津市のマンホール [Diary]

2016年8月14日
先日はおちょぼ稲荷にも出かけたんですよ。
海津市に出かけました。
以前にアルマさんに頂いたマンホールの画像と同じなんですが、
知ってるマンホールに自分の目で出会うととてもうれしいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

239776340_624_v1471118781.jpg


2012年7月4日

1940
海津市の旧平田町のマンホールです。
おちょぼ稲荷で見つけました。
(アルマさん談)

アルマさん、これはうれしいなぁ。
自分があまり出向くことがない・・というか一度も出向いたことが無いエリアのマンホールです。
本当に全国にご当地マンホールたくさんあるんですよね。
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。

アルマさんのブログ
http://gudagudagekki.blog.so-net.ne.jp/


市の木 松
市の花 みかんの花

海津市のHP
http://www.city.kaizu.lg.jp/index.jsp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。