SSブログ

さすが我が家の母ちゃん!!! [Diary]

31746606_624_v1468498349.jpg

さすがにびっくり!!本日は母ちゃんの退院であります。病院では午前10時までリハビリをしていただいて、その後、母と喫茶店でコーヒーを飲んで帰宅の予定。しかし、母がどうしても美容院の予約を取りたいということで、美容院に出向きました。そうしたら、今からでもいいよって言われちゃって、、、、、女を忘れない母ちゃんはちゃっかり現在美容院でパーマ中であります。勿論、荷物は自分が一人で持ち帰って母ちゃんの選択を済ませ干したところ…。
母ちゃんはきれいになって帰ってきますね。そして、顔そりにも出かけたいようですよ。化粧のノリが良くならなくっちゃってことかな・・・爆
まだまだ女を捨てていない母ちゃん!!確かに老人が多い病院での生活を二か月も過ごしたわけだから、老いらくの青春を必死で楽しんでくれることでしょう。まだまだ完全とはいきませんが、かなり回復してきた母ちゃんの右腕。あとは一本ずつの指がなんとかしっかり独立して動くようになってくれたら最高ですよね。
少々時間はかかるかもしれませんが、頑張る母ちゃんですから大丈夫だと信じています。

母ちゃんのパーマが終わったら電話が鳴ることでしょう。いそいそと迎えに行くことにします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。