SSブログ

マイッチング・・・( ノД`)シクシク… [Diary]

実は先週の話なんですけどね…
学校勤務を終えて帰宅する際に車を運転中のこと。
側道から太い道路に出ようとしたら、
車が結構混雑していたんですよ。
でも、とても親切な方が止まってくださって入れてくださったんです。
だから、Thank you のつもりでハザードをパチパチしたんです。
そして、帰宅して4時間ほど経過。
夕食の準備をしようと思い、スーパーへ買い物に出かけようとしたんです。
すると、車庫の中で自分の車はハザードをパチパチing。。。。。。
へっ?????
まさかとは思ったんですが、
あの時、お礼のためにハザードをつけて消し忘れたようです。

車に乗り込み、エンジンは・・・・・・・かかりません!!

はい、バッテリー終了~~~っていう感じですね。
何とかうっすらと期待して翌日の朝、
きっと回復しているさっ!!・・という安易な気持ちで
再びエンジンをかけてみたのですが、
やはりだめ・・・・・

マイッチングですよ!!
結局バッテリーの交換で18000円也・・・・
突然の出費にかなり凹んでしまいました・・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。