SSブログ

母ちゃんが退院してから・・・・ [Diary]

母ちゃんが入院していたのは6月23日から8月26日までの約二か月。
この間、欠かさず毎日母ちゃんの病院に出向いていたので、
毎日母ちゃんの顔を見ていました。
しかしながら、母ちゃんが退院して隣の家に戻ってからは、
必ずしも毎日、顔を見ているという感じではないですね。
母ちゃんもとにかく忙しそうです。
家電のショールームに出かけたり、接骨院、
そして、週に二回はリハビリのために通院しています。
今日の午前は以前からお世話になっている内科のクリニックにも出かけたようです。
忙しい母ちゃんの顔は極力見るようにしているのですが、
それでも顔を合わせない日があります。
なんだか隣同士に居住しているのに、入院していたほうが
毎日顔を見ていたという、不思議な感じになっています。

しかしながら、隣で元気にしていてくれると思うだけで
とっても安心感はありますよね。

来月はバルセロナ、12月には九州。
楽しみな旅行も目白押しです。
母ちゃんの元気の素はやっぱりたのしいことが次から次に起こることですね。

いままで83年間、節約に頑張ったケチケチ人生。
これからの人生はしっかり楽しんでほしいものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。