SSブログ

母ちゃんの回復力 [Diary]

doctor.jpg
母ちゃんの右腕はまだまだ完全とは行きませんが、確実に回復しているのは事実です。早く卓球ができるところまで回復してくれるといいのですが。。。。
毎日の生活そのものがリハビリになっているのだと思います。
母ちゃん自身も「治りたいっ!!」という気持ちが非常に強く、83歳のおばあちゃんにしては本当に日々、努力していると思います。素晴らしいことです。
まだ箸を使うことや行動のところどころに不便はあるようですが、庭の掃除をしてみたり、本当にいろいろなことに取り組んでいます。
自分ももっともっと健康に関して気を付けなくてはと思う今日この頃であります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。