SSブログ

昨日の稽古 [Diary]

piano.jpg
昨日は午前中から稽古を始めて、なんだか調子が悪く・・・・いやだったなぁ・・・。
昼前に隣の家から母ちゃんを呼んで一緒にコーヒーをいただきました。
午後になってからの稽古はなかなか調子が良くて、ちょっと納得・・・・。
午前中の稽古はなんだったんだろう・・・?
お天気がよくなかったから、調子もよくなかったのかなぁ・・・?
今日もお天気今ひとつ・・・大丈夫かなぁ・・・?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

主の祈り食事会・・・(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。