SSブログ

食事会・・・(^^)/ [Diary]

english02.jpg
昨日は週に一度お会いする仕事仲間の皆さんと食事会でしたよ。
・・・・いやいや、飲み会!!
いやいや、楽しかったです。よくしゃべってよく飲んで。
一週間に一度同じところでお仕事をさせていただいていますが、ほかの日はみなさんがそれぞれの業界でそれぞれのお仕事をなさっています。話題に共通点もあれば、それぞれの世界をちゃんと持っておられるみなさんとの会話は本当に楽しい!!
いつも同じ居酒屋さんでの食事会だけど、ここのマスターもまたまた最高!!
楽しい時間を過ごすことができました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。