SSブログ

今日も稽古 [Diary]

gekkoukamen.jpg
今日も朝から稽古の予定。
昨日も自分が食事会に出かけている間、カレンは家にこもって稽古していたようです。
気カレンの勤務は平日の早朝から帰宅するのはどうしても夜・・・。なかなか稽古の時間が取れません。
確実にカレンの演奏も安定感を増し、今月末の大阪公演初日にむけて非常にいい感じになってきています。役3週間に及ぶツアーを控え、緊張感やら準備やら・・・
バタバタしている日々を送っていますが、それはそれでまたこの季節がやってきたなぁっていう実感を感じます。
デビューして36年。長いことピアニストやってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

掲示板母ちゃんの回復ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。