SSブログ

母ちゃんの回復ぶり [Diary]

doctor.jpg

毎日のように顔を合わせていますが、母ちゃんの回復ぶりには本当に驚かされます。勿論全く完全に元に戻っているわけではありませんが、日常の生活にはほとんど支障がありません。また、本人が元気になりたいという気持ちがあまりにも大きいのか、なんでも自分でこなそうとする姿勢には頭が下がります。
2016年6月23日にあの元気印の我が家の母ちゃんが脳梗塞!!
家族みんながびっくりしてしまいました。右腕はだらりとしたままで全く思うように動かない状態。3か月でここまで回復してくれるとは・・・。
今月末には札幌の姉夫婦とバルセロナ旅行が控えています。もうず~~っと前から計画していたのですが、脳梗塞で半分あきらめていたものの、お医者様からの許可もいただき、ここまで回復するとは本当に神様に感謝です。
母ちゃんも83歳。残りの人生がどれだけ化はわかりませんが、楽しく過ごしてほしいものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。