SSブログ

昨日の今年度最終講義 [Diary]

proff.jpg
知多の学校では試験も無事に終了し、半年間は月曜日の午前はおやすみとなります。
秋のツアーも始まるので稽古の時間が取れるし非常にありがたいのであります。

さて、昨日の試験。学生の皆さん、本当に良く勉強してくださっていてここ数年ではかなりいい感じの成績でした。勿論満点も出たし、欠点は一人もいませんでした。

講義終了後も学生の皆さんが集まってくれて留学の相談を受けたり、いろいろなお話をしてくれました。半期という短い時間だったけど自分の人生の中でも素敵な出会いの一ページとなりました。

みんな、ありがとう!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。