SSブログ

昨日は月一のクリニックへ [Diary]

doctor.jpg

カレンは会社帰りにお薬をいただきに月一の宮川クリニックへ。
自分は夕方から稽古の予定にしていたけれど、
まっとらんどのピアノのレッスンが入っていたので、
稽古ができませんでした。

カレンも帰宅したので、
えりりんにレッスンを任せて、自分も月一のクリニックへ出かけました。
昨日は非常に体が重く、なんだかだるさを感じていたこともあったのですが、
ドクターの話では、血糖値が非常に下がっているとのこと。
また、血圧も低めで安定しているということで
お薬の量が減りましたよ。
結局、お薬がなくなったわけではないのですが、
かなり減ったので、気分は上々。。。
やはり毎月のクリニックのおかげで自分の健康が管理されているのだと
改めて実感しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。