SSブログ

母ちゃんのメガネ・・・・ [Diary]

bocchan.jpg

6月の脳こうそくを患った母ちゃんですが、もうすでにかなり通常の生活を送っています。
ありがたいことですよね。
毎日の生活における行動のすべてがリハビリにつながっているのでしょう。
本当に元気になってくれています。

昨日はいつも通りに卓球の練習に出かけ、
午後はエアロビ、ストレッチの教室に誘われたらしく
母ちゃんはいそいそと出かけていきました。

ところが、初めて出かけた体育館に眼鏡を忘れてきてしまったようです。
一応、電話をしたら眼鏡は見つかったようです。
今日の午後、眼鏡を取りに行くとのこと。。。。

母ちゃん。。。。。忘れてきたことによって時間を無駄にしたことが
自分自身に腹立たしいようで、ちょっとばかり不機嫌なのであります。
まぁ、そんな不機嫌も毎日の出来ごとの一つ。
リハビリなのかもしれませんね。
きっと以後、気を付けることと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。