SSブログ

昨日は歯医者に飛び込みました。 [Diary]

doctor.jpg
一昨日より歯が痛くて・・・
ロキソニンを飲んだら収まったので、放置しようと思ったのですが、
昨日のランチのあとにも傷んでしまったので、午後の講義を終えた6jに帰宅し、
即座に歯医者にお電話・・・・。
「福山さん、いつがご都合がよろしいですか?と問われたので
「今!」とお答えしました。
すぐに歯医者に飛び込んだものの・・・・

口の中の大工事が始まってしまいました。
歯医者で約一時間・・・やれやれ・・泣きそうでしたよ。
とりあえず、あちこちのレントゲンと治療で虫歯退治にあれこれ・・。
くたびれちゃって稽古どころではなくなってしまいました。
今週末からつあーがはじまるし、ツアー中に歯痛では苦しいですからね。
さっさと治療をしていただきました。
とりあえず、様子見とのこと・・・。

不安だなぁ・・・・。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

バルセロナ今朝の血圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。