SSブログ

母ちゃんをセントレアまで、 [Diary]

st07.jpg
昨日は仕事を終えて、母ちゃんをセントレア近くのホテルまで送りました。

札幌の姉ちゃん夫婦とともに今朝からセントレアからバルセロナは出発する母ちゃんです。

昨晩、姉ちゃん夫婦も名古屋に来てセントレアで一泊するので、母ちゃんも一緒にセントレアで一泊。

ただ、昨日の夕方、母ちゃんとは自分が午後五時に帰宅して、その足でセントレアに出発予定だったのに、午後に帰宅しても母ちゃんの姿がない!
姉ちゃん夫婦はすでにセントレアに到着していたので、姉ちゃんに電話したら、姉ちゃんも母ちゃんの携帯にも家にも電話したようだが連絡がとれない!
母ちゃんはどこ???

自分は帰宅して洗濯物を取り込んだり着替えを済ませて自宅待機。
午後5時45分。母ちゃん帰宅。
どうやら、接骨院に出掛けていたようです。携帯電話は不携帯だったらしく(爆)(爆)連絡がとれなかったようです。
やれやれ、、、姉ちゃん夫婦も自分も岐阜に日帰り出張中のカレンもかなり心配したのですが、当の母ちゃんはマイペースであります。

まぁ、元気が一番!
やれやれでした。

そして、セントレアに向けてGO。

さすがにこの時間、ラッシュ時間と重なって渋滞。
午後七時過ぎにやっとやっと姉ちゃん夫婦に母ちゃんを預けることができました。

自分は稽古があったのですぐに帰宅しましたが、家についたのは8時をまわっていました。
カレンも帰宅していたのでそれから合わせ稽古とあいなりました。

なんだかバタバタ!
昨日はくたびれたよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

本日のつぶやき・・・Twitter 20..雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。