SSブログ

久々に知人にお会いしてきました。 [Diary]

今日は午前の学校を終えてからいったん帰宅して、以前からお世話になっている知人に会いに出かけてきました。学生時代からのお付き合いです。現在は名古屋市の施設に居住していらっしゃるのですが、我が家からとっても近いのです。
近すぎて、、、いつでも行けると思っているとなかなかで向けられないものですよね。
一年ぶりくらいにお会いしたのですが、とてもお元気そうで、安心しました。
御年80歳。
これからもお元気でお過ごしいただきたいものですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。