SSブログ

2016-11-21 [Diary]

243275198_624_v1479631479.jpg
243275240_624_v1479631444.jpg
演奏会のあと、フルート奏者の中西さんからこんなメッセージ・・・
めちゃくちゃうれしかったです。

写真送って下さってありがとうございます[黒ハート]
ショパンを弾いてる時が一番マットさんの顔が笑顔になってました[わーい(嬉しい顔)]
でもマットさんが弾くラフマニノフもドビュッシーも素敵でした[ほっとした顔]
カレンさんとは、やっぱりご夫婦だけあって息がピッタリ[黒ハート]
楽しませて頂きました[ほっとした顔]
お友達親子もとても喜んでくれてまた行きたいと仰ってました[黒ハート]
名古屋公演も頑張って下さい[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。