SSブログ

本日母ちゃんと姉ちゃんが名古屋に帰ってきます。 [Diary]

pilot.jpg
週末の福山家総会のあと、姉ちゃんと母ちゃん、そして母ちゃんの妹の三人は
海の中道まで二泊旅行、その後、姉ちゃんと母ちゃんはハウステンボスに向かいました。
今日、福岡から二人が名古屋に帰ってきます。
今年は母ちゃんは脳梗塞で倒れ、一時はどうなることかと心配しましたが、
先月はスペイン・バルセロナ、今月は福岡と旅行に出られるほど元気に回復!
本当にありがたいものです。
姉ちゃんは明日には札幌に帰ってしまいますが、
今年も姉ちゃん夫婦を振り回してしまった一年になりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。