SSブログ

パチンコは17年前にやめたんですが・・・・ [Diary]

angel.jpg
以前、パチンコにくるっていたころがありました。
それも家族みんなで・・・・
父ちゃんも母ちゃんもカレンも自分も・・・・
そして、17年前の急性膵炎を境にパタリとパチンコから足を洗ったのですが・・・・・

パチンコの景品で布団乾燥機をいただいてあったんです。
もうかなり古いのですが、、、、

ここのところ熱を出して睡眠中に汗を書くことも多いです。
こんな時にふと思いだして、押し入れの奥から布団乾燥機を引っ張り出しました。
これが何とも都合がいいもので、
おベッドは暖かくなるし、湿気もなくなるし、最高であります。
今頃になってこんな景品をもらっておいたことを喜んでいるカレンと自分であります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。