SSブログ

朝起きたら、、、 [Diary]

2017020306375900.jpg
先ずは今日の日付の確認、そして曜日。
それから洗面所に歯を磨きにいって、体重を図ります。今日は体重計と相性が合わなくて何度も測りました。なんと測っても増減幅が3kgくらいあって、こういうときは真ん中辺りで帳尻を言わせちゃいます。
ゆっくりですが、体重が減っているような、、、。
それから、窓からの景色の撮影。『今朝の定点』を投稿。そうすると、朝食前の血糖値を図るために看護師さんが来ます。値が200を越えなければインシュリンを打つ必要はありません。入院して一度だけインシュリンを打ちました。それこらやっと朝食です。
これでも入院患者としては慌ただしい毎朝なんです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。