SSブログ

昨晩は大変だった! [Diary]

おはよう。とんでもない一晩でした。0130に一回目の嘔吐。多分、血液ではなかったと思うので病院には行きませんでした。
続いて、0230に二回目の嘔吐。カレンが背中を撫でてくれたり本当にに良くしてくれました。
五時に目覚めてこれからお風呂に入って朝九時の病院に備えます。
もう、すでにくたくただよ。退院してから初めての嘔吐。今回は流石に終わったかと思ったよ。
吐血ではなかったのが一安心。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

主の祈り昨晩は軽くうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。