SSブログ
演奏依頼 ブログトップ

演奏依頼 [演奏依頼]



**********

小学校や病院などのリクリエーション、文化会、
鑑賞会または、演奏会やコンサートの依頼を承っております。

料金などは内容によって異なってまいりますので、
電子メールにて、ご予算などとともにお問い合わせください。
交通費などは実費でご負担いただきます。
但し、グランドピアノで調律済みのものであるとありがたいです。

内容によってはお受けできない場合もございますが、ご了承ください。

演奏内容はロマン派の作品やショパンを中心に、
モーツァルト、ベートーヴェンやシューマンなどの作品など、
聴いていただける皆様の年齢層に応じて、
お楽しみいただけるプログラムをご用意させていただきます。

ピアニスト:福山 孝の世界を満喫できるトークとピアノで展開されるコンサートです。
お一人でも多くの皆様にクラシックピアノのライブを体験していただきたい・・・・・。。

日本全国、いや世界中何処へでもスケジュールの都合がつく限り、出かけさせていただきます。
電子メールにて、詳細な打ち合わせをさせていただきます。

是非、皆様の地域社会にクラシックピアノの音色をお届けできますことを願っております。
お問い合わせをお待ちいたしております。

お問い合わせはこちらから
↑↑↑ こちらをクリックしてください。メールフォームが開きます。


**********


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感
演奏依頼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。