SSブログ

ただいまぁ~~★ [Diary]

名古屋に帰ってきましたよ。
朝、7時半ごろに横浜のホテルを出発して御殿場のアウトレットに出かけてきました。
富士山もよく見えたし、気持ちがよかったです。晴れていたので暖かかったし。。。車にコートを置いてアウトレットに出かけました。なんだか・・・あまり欲しいと思うものもなく自分は何も買わずに帰ってきましたが、カレンはフリースとシャツを購入しました。それだけですね・・・渋滞に紛れ込んで大変な目にあいましたが、午前10時過ぎにはアウトレットに到着したし、午後には御殿場を出てのんびりカレンとドライブ気分で名古屋に帰ってきました。暗くなりかけた頃に自宅に到着。・・・・少しずつ片づけを済ませ、★カレン★はドライクリーニングへ・・・28日の名古屋公演に向けてカレンの衣装を選んだり、、、、明日もすることが山ほどあります。
とりあえずはゆっくり休まなくっちゃね・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★ピロピロ★

お帰りなさい~。
せっかく立ち寄ったアウトレットでめぼしい物がなかったのは残念・・でも無理してお金使うことはないですもんねぇ・・・
今回初めての横浜公演も素晴らしいお天気に恵まれて本当に良かったですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★ピロピロ★ (2008-11-24 08:19) 

★まっと★

アウトレット・・・・以前と異なり、ブランド物などに興味がなくなってしまったものだから・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
以前はきっと楽しく思えたかもしれません。。
でも、最近では支出を抑えているものですから。。。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

演奏会はとてもよい感じでしたよ。
我々自身もとても楽しむことが出来ました。
by ★まっと★ (2008-11-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。