SSブログ

★カレン★が帰ってきます。 [Diary]

karen.gifおはようございます。昨晩は本当に寝ることが出来ず、つらい夜でした。今朝はかなりの睡眠不足でおきられませんでした。目が覚めたらもう7時。慌ててt準備をして朝のウォーキングに出かけようとしましたが、身体が動かない・・・。だから、まずは珈琲を入れて熱いコーヒーを飲んでから出かけました。公園に到着してみるといつもよりは遅かったので、朝日ものぼり、とてもあたたかで、気持ちがよかったです。ただ、早朝に顔をあわせる皆さんはもうすでにウォーキングを終えて帰路に疲れた後だったようで、今朝は知っている顔ぶれには誰にも会うことが出来ませんでした。
今晩、★カレン★が名張の出張から帰ってきます。明日一日自宅で過ごして、木曜日の早朝に名張に向かうそうです。そして再び金曜日の夜には名古屋に帰ってきます。それで、今回の二週間に及ぶ出張もおしまいでしょう。本当にお疲れ様でした。★カレン★は身を粉にして毎日働いています。ホテル住まいが寂しくて何度も鳴きながら電話を欠けてきたりもしました。特に長期出張は今回が初めての★カレン★。精神的にいろいろと学ぶことがあったのではないでしょうか。自分などは遠征で出かけたりすることはとても楽しみでわくわくしてしまうのですが、★カレン★はおうち大好き人間ですし、本当に寂しがりやですから・・・。今日は★カレン★と一緒に夕食なので、何か準備して置こうと思っています。多分、自分のほうが帰宅が遅くなることでしょうが、★カレン★も二時間半の運転をしてからの帰宅。夕食のお買い物は済ませておいて上げなくっちゃね。前回はお鍋だったから、今日は焼肉の用意をしておこうかな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。