SSブログ

Little Karen01 [Album]

ムチムチの★カレン★お嬢様であります。
01
可愛いですよね。
★カレン★の父親側にとっても母親側にとっても初孫ですから、本当に可愛がられたようです。
ムニュムニュの★カレン★・・・・今ではほっそりとしていますけど。。。。
いいなぁ~~★自分はむっちりしたまま大人になってしまいました。。。
挙句の果てにはメタボだよぉ~~はぁ~~★
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

shin

可愛い!面影ありますね~

まっとさんは面影が・・・(笑)
健康が一番です!フォトの練習がてら
ウォーキングして気持ちいい汗をかき
ましょう!

その後、ビールで乾杯&食べすぎは注意
ですよ~

Shin.

by shin (2009-03-30 08:12) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~★
かわいいよねぇ~★
でも、自分は個々までメタボちゃんになってしまったら。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
困ったものであります。
春休み・・・食べすぎ、呑みすぎ、
その繰り返しであります。。。。
4月になったら少しほっそりしたいものです。
by ★まっと★ (2009-03-30 08:33) 

ねこじたん

かっわいぃぃ!
パクリしちゃいそう!
by ねこじたん (2009-03-30 08:40) 

KOZOU

ほんとにかわいいですね(*^_^*)
かわいがられたでしょうね。
★まっと★さん、ふぁいとう(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-30 08:42) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ムニュムニュでしょ!
バングルが食い込んでるのが子供らしいですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
たいそうかわいがられたようです。
やはり初孫・・・第一子・・・
大切なお嬢様をお嫁さんに出来た自分は幸せですね。
・・・よって幸せ太り⇒メタボ
公式成立であります。
by ★まっと★ (2009-03-30 08:56) 

mitu

可愛いです!
今はお綺麗ですね♪
by mitu (2009-03-30 08:56) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
そういっていただけると家内がとても喜びます。
ありがとう♪(#^ー゚)v
by ★まっと★ (2009-03-30 09:03) 

お茶屋

かわいい・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-03-30 09:54) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
かわいいでしょぉ~~★
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。