SSブログ

アロハ★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m07.gifこのアイコンは自分でもtっても気に入っているんです。
自分の夏の私服・・・・
こんな感じですよ!
とっても自分らしいので◎なのであります。
かばんもいつもこんな感じで肩から斜めにぶら下がっています。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

junko

★まっと★ちゃん・・・赤いタイだけじゃなく
赤いパンツも好きなんですね~(*^^*)
ふふふ(^^)
by junko (2009-03-28 00:58) 

KOZOU

ほんとによく似合っています(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-28 03:09) 

★まっと★

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
赤いパンツも好き!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
でへへ~~★
ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-03-28 07:52) 

gensan

今度は アイコンではなく
是非!! リアル アロハ★まっと★さんを 拝見したいです(#^.^#)
by gensan (2009-03-28 16:33) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
今はまだちょっと寒いね・・
そのうち・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
夏になったらリアルのアロハ★まっと★ちゃんを公開しますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。