SSブログ

春の花たち [Diary]


今日の記事にも書きましたが、自分が歩き始めたのは昨年の夏・・・
公園には春の季節に桜を見るためにだけ入っていました。
今では毎日お世話になっている公園も・・
それまでは春にだけ訪れていたものです。

以前は・・・桜を見るためだけにこの公園に入っていたのですが、
こうして毎日歩いていると本当にいろいろな種類の花が咲いているんです。
そんなことにも気が付かず・・・
自分はアンポンタンですねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

桜はまだまだですよぉ~~☆
だって、寒いもん!・・・いや、マジに寒い!

でも、ちょっとフライングして咲き始めた子達も居ます。きゃわいい!!






他のお花たちに、
『お~~~いっ!こっちもみてぇ~~~っ!』って
呼び止められますねぇ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
どの花も『ここで咲いてるんだよぉ~~☆』って自己主張しています。
ちゃっかりおじさんは『ホイホイ。』と返事しながら
記念撮影なのであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

KOZOU

歩きながら花を愛で、撮影、その余裕に拍手です。(*^_^*)アップでほんとによく撮れていると思います。
by KOZOU (2009-03-28 03:16) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ただ、歩くテンポがちょっと遅くなっているのが残念ですね。時間はたっぷりかけて歩いているのですが、やはりウォーキングになっているかどうかは少々疑問です。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。