SSブログ

忍者★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m08.gifどこの忍者かは不明であります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
最初は紺色の衣装を着用していましたが、。
オレンジ色に変更!!
顔も目しか出ていなかったのですが・・・
やはりピアニスト・・・顔も商売道具ですからね・・
・・なんのこっちゃ??(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
手裏剣ひとつ投げられない忍者であります。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

dora

いっ、伊賀モノですか!?

それとも、甲賀モノ!?
by dora (2009-03-29 01:49) 

mitu

忍者もお似合いですね♪

by mitu (2009-03-29 07:06) 

gensan

忍びの様に 華麗な指さばき~♪♪
そして 心を盗んでしまう~☆
いやぁ~ 罪な★まっと★さん(*^^)

手裏剣なんて いりませんね!!
by gensan (2009-03-29 07:09) 

★まっと★

doraさん(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
やはり伊賀モノです。
なんだか伊賀には出かけることも多くて・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
それだけの理由ですけどね。

mituさん(●⌒∇⌒●)
にあってます??
ありがとうございます。
まぁ、こんな忍者は居ませんが・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうですねぇ・・音で皆さんの心をつかめたらどんなに幸せでしょうか。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。