SSブログ

オーバーオール★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m18.gifちょいと地味目なオーバーオール姿の★まっと★ちゃんです。
実際、大学生の頃はこんな感じで大学に通っていましたね。
まぁ、オーバーオールが流行っていたいうのもあるのですが・・
自分ではちょいとまるっこい体型のほうがオーバーオールは似合うんだよ!!って
勝手に思っていました。

ただ・・肩がこるんですぅ・・・(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
今でも時々オーバーオールは着ます。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

いわもっち

おはようございます。
私の場合、まいうーの石ちゃんみたいになっちゃうので、オーバーオールは履いてません。。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-07 06:03) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
サイトで拝見しちゃったんですぅ・・ご家族と一緒のお写真。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
自分も石ちゃんみたいなものですが。。。
時々来ています。
しかし、、、年齢と共に肩がこってしまうのであります。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-07 07:19) 

ねこじたん

昔、オーバーオールにモコモコのフリース着たら熊に変身できました(汗
by ねこじたん (2009-04-07 08:40) 

gensan

オーバーオールといえば 石ちゃん♪♪
大好きです!!

★まっと★さんのオーバーオール姿も(o^-')b グッ!ですね~♪♪

by gensan (2009-04-07 11:03) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
熊にへんしんできましたかぁ~~★
ふぉっふぉっふぉ。。。。
自分は。。。。かなりだぶだぶのサイズを着たいほうなんですが、
一段と大きく見えてしまうのが残念です。

genさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・石ちゃん。。。
自分も大学生の頃は制服かのようにオーバーオールを着用していました。
でも、最近では肩こりが・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。