SSブログ

カニ釣り★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m05.gif夏に出来上がったアイコンですね。
カニ釣りです。ぶら下がっているカニもとてもカワユイのであります。
麦藁帽子もとってもにあっていませんか?
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
自画自賛の★まっと★ちゃんアイコンたちです。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

いわもっち

おはようございます!
なかなか可愛いですね!
by いわもっち (2009-03-26 07:51) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
麦藁帽子・・・・なかなか似合ってますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-26 08:39) 

ちゃーちゃん

良く似合っています・・・可愛いですね。
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:23) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お気に入りの一つです。
by ★まっと★ (2009-03-26 15:22) 

gensan

まぁ~とく~ん あそぼ~♪♪

って 声が聞こえてきそうです!(^^)!
by gensan (2009-03-27 00:28) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ウン、いまいくぅ~~~☆
・・・・ってな感じでしょうか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。