SSブログ

めだたなくっちゃ!! [Album]

t6.jpg自分も甚だ困ったチャンであります。
ディズニーランドに通っていた頃は、本当に気合が入っていましたからねぇ・・・
まぁ、今よりも3~4歳ほど若かったし・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
あまり変わりませんねぇ・・・
ディズニーランドではかなり目立つ格好をしていたかもしれません。
最近は控えめですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

mitu

おはようございます。
お~目立ちますね^^。 決まってます。
by mitu (2009-03-26 05:43) 

いわもっち

久々に行きたいです。。。
TDRも、本場も。。。
by いわもっち (2009-03-26 07:52) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・・自己主張しすぎでしょうか・・
でも、TDRではいいかなって・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
自分も行きたいのですが、
なかなか時間が出来ません・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-03-26 08:40) 

お茶屋

これは お見事ですね!!
すばらしいです☆
by お茶屋 (2009-03-26 11:55) 

ちゃーちゃん

日本人には珍しい姿かも・・・??
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:24) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
ホント、ただ目立ちたいだけなんですよ・・きっと。。。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうかもしれませんねぇ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-26 15:21) 

gensan

★まっと★さん 是非次回もこのリュックで~(^o^)丿

d(>_< )Good!!


by gensan (2009-03-27 00:31) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
いつもこんな調子であります・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2009-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。