SSブログ

パイロット★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m06.gif子供の頃から何になりたいかって言うと。。。
『パイロット』って答えていたものです。
だって・・・・、タダで旅行できるから!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
まぁ、その後制服フェチって言うか・・・・
袖回りにいっぱいキンキラキンの線が付いた服・・・・
着たかっただけかもしれません。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

いわもっち

制服フェチって。。。 (笑)
by いわもっち (2009-03-27 06:19) 

mitu

どんなアイコンもお似合いですね♪
by mitu (2009-03-27 06:49) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
ちょっとフェチ・・・入ってるかもしれません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

mituさん(●⌒∇⌒●)
一つずつのご紹介ですが、それもこれもとってもお気に入りなんです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-27 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白バイこころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。