SSブログ

白バイ [Diary]

実は・・・・今日は白バイにもまたがってみました。
もうぅ~~☆気分は最高!!!

でもね・・・またがるのが大変でした。
だって・・足短いし・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
のっかったら、今度は降りるのも大変でした。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
どうやってよじ登ろうかって思っちゃいましたよ!

なかなかまたがれるものでもないでしょう。
ちゃっかり記念撮影・・これまたはしゃいでしまいました。
なかなか最高の気分でしたよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

KOZOU

男のあこがれ(*^_^*)
最高のテーマパークでしたね(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-26 21:03) 

お茶屋

おぉ!!
めちゃめちゃかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-03-26 21:49) 

★ピロピロ★

先生楽しそう~☆
こうして見てみると白バイってかなり大きいのですね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
by ★ピロピロ★ (2009-03-26 21:53) 

Yuki

まっとさん!カッコいい~♪
すごく様になってます。^^
by Yuki (2009-03-26 22:23) 

shin

似合いすぎる(笑)

普通にいそうですもん、いや~びっくりした!

Shin.

by shin (2009-03-26 23:43) 

gensan

こんばんは(#^.^#)

★まっと★さ~~~ん
満面の笑顔ですね~(*^_^*)

是非 制服も着用してて欲しかったなぁ~

あっ そうだ 白バイ★まっと★さんは あるのでしょうか!?
by gensan (2009-03-27 00:18) 

junko

私がまたがったことのあるもので、
変わったものは・・・ブタ。
本物の大きなブタさんですよ~(^^)
もちろん、私が7~8歳の時ですよ。
今乗ったら、ブタさん可哀相・・・私が重すぎて・・・。

by junko (2009-03-27 00:20) 

いわもっち

いいなー! 役得!!
by いわもっち (2009-03-27 06:20) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ディズニーランドとは別な意味合いでめっちゃ楽しんでしまいました。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
自分よりも白バイそのものがかっこいいですよね。
本当にちょっと観劇しちゃいました。
でも、自分の足の短さにびっくり。。。

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
そうそう、でかいんだよ・・
近くで見てびっくり、またいでみてびっくりでしたよ。

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
そうですか?女性の方にそういっていただけると、
なんとなく木に登ってしまいそうです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
もう、楽しくってねぇ・・・
足が短くてまたぐのが大変でしたよ!

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ほんとうだねぇ。。。制服・・問題が・・
合うサイズは絶対にないと思います。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ホントだぁ~~☆白バイ★まっと★ちゃんはないですねぇ。

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
ブタさんにまたがったの?
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
怖いでしょう。。。だって、じ~~~っとしてくれるのかなぁ??
いやいや、自分も鹿児島で乗馬しましたが・・お馬さんが気の毒で・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
めっちゃ役得でした。
はしゃぎすぎなほどに喜んじゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。