SSブログ

虫取り★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m26.gif子供の頃はこうしてよく虫取りに出かけたものです。
今では虫に触ることも出来ませんが・・・
特にゴキブリは苦手・・・

子供の頃はよく昆虫採集をしていました。
今は無理!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちゃーちゃん

ゴキブリは誰でも苦手ですよね...
私は羽の生えた虫よりニョロニョロ系のものが大嫌いです。
みみず、トカゲ、蛇、イモリ、オタマジャクシ、
尺トリムシ何でも大嫌いです。
昆虫採集の★まっと★さんは可愛いですよ。
by ちゃーちゃん (2009-04-15 05:32) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
わかるような気がする・・
今の年齢になって、どんな昆虫も苦手ですが、、、
羽のあるものも、ニョロニョロ系もいやですねぇ・・。
by ★まっと★ (2009-04-15 08:07) 

gensan

我が家では 虫処理班は私が担当です。
でも 虫が好きなんじゃぁないですよ・・・^_^;
こちらの虫は小さいので なんとか太刀打ちできます!!
by gensan (2009-04-15 18:18) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ありゃりゃ・・やっぱり奥様ですかぁ・・・。
我が家も絶対ダメ!!
★カレン★がスリッパか新聞紙を丸めたものをもって追いかけますよ。
by ★まっと★ (2009-04-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。