SSブログ

お電話★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

phone.gifサラリーマン姿の★まっと★ちゃん
髪も地味な色ですし、七三分けであります。
なかなかいい感じですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
茶色のスーツはあまり着用しませんが、
アイコンのお電話★まっと★ちゃんは茶色を着ています。

30年以上前
大学の入学式では茶色のスーツを着た覚えがありますが・・・
どこにいっちゃったんだろう・・・?
まぁ、今ではとても着られないスタイルではありますが。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お茶屋

茶色いスーツ・・・自分も一着もってますが、
ほとんどきたことがありません^^;
by お茶屋 (2009-04-20 00:04) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
どうしてでしょうねぇ・・なんとなく茶色って・・抵抗を感じてしまうんですよねぇ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-20 06:47) 

gensan

まっとさん ビジネスマン姿もいいですよ!!
上司にしたいNo.1 でしょうか(^.^)

ジャケットの裾が ピロッとなってるのが d(-_^)good!!

by gensan (2009-04-20 10:34) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ジャケットのすそのぴろっ・・・ちゃんと見ていただけましたね。
何だかうれしい・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
でも、本当にこのような色のスーツはあまり着用しないですぅ・・・。
by ★まっと★ (2009-04-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。