SSブログ

エリーゼのために by ベートヴェン [YouTube 動画]


クラシックピアノの定番ですよね。
アンコールで演奏することがあります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
★カレン★の画像で綴っています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

KOZOU

ほんとにポピュラーですがやはりいい曲ですね。
リトルカレンさん、可憐(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-23 19:29) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
子連の画像で綴ってみたエリーゼ・・・・
これは音源しかなくて、映像がなかったものですから、こんな感じになりました。
★カレン★の小さい頃・・可愛いでしょ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-23 19:54) 

ちゃーちゃん

エリーゼのために・・・はこれだけ多くを聴くのは初めてでした(^^;
良い曲ですネ。
カレンさんの小さなときの写真はホントに可憐で愛らしいですネ・・・
今も美人ですけど\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-03-23 20:25) 

mitu

この曲は暴走族がよく使っていましたね^^。
最後まで拝見させて頂きました。
演奏も最高ですけど、カレンさんに見入ってしまいました♪
by mitu (2009-03-23 20:37) 

★まっと★

ちゃーちゃんへ(●⌒∇⌒●)
全曲を通して聴く機会ってひょっとしたら少ないかもしれませんね。
★カレン★の子供の頃の写真。。。シリーズでこれからアップする機会があると思います。
・・・というよりも準備は出来ています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

mituさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
えへへ・・・★カレン★を見ていただければうれしく思います。
自分のステージでも★カレン★は舞台の華ですからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2009-03-23 20:55) 

ねこじたん

ピアノやってるとどうしても弾きたくなる曲ですよね
メジャーなだけに色んな弾き方があって
だから自由に弾ける曲で
だれにも束縛されない曲で すきです
by ねこじたん (2009-03-23 22:15) 

イリス

どうも奥さまのドレスばかり見てしまいます☆^^ゞ
by イリス (2009-03-23 23:08) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
有名な楽曲だよね。
でも、なかなか全曲通して聴く機会ってなかったりしますよね。
自分もアンコールで演奏することあるけど・・時間が押してていつもちょっとテンポが早くなってしまいます。

イリス姫(●⌒∇⌒●)
女性はそうかもしれませんね。
しかも、イリス姫も板に立たれる方ですからね。
家内の衣装は・・・自分がかなり力を入れちゃってますので。。
自分はサイズが合えばなんでも着るしかないんですよね。
家内は普通体型ですから★まっと★の着せ替え人形ではありませんが、どうしても来て欲しい衣装は手に入れてしまいます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-03-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

家族写真015ハートの女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。