SSブログ

家族写真015 [Album]

16
まだ、なかなかのイケメンではないですか!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
この頃がよかったなぁ・・・
ちょっとハンサムボーイですよね。
それがどうして・・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
まだ、スーパー御坊ちゃまで居られた頃であります。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ねこじたん

今も目クリクリで素敵じゃないですか~(^○^)
by ねこじたん (2009-03-23 18:34) 

KOZOU

おおお~(*^_^*)
プリンス・まっと(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-23 19:30) 

★まっと★

ねこじたんさん(●⌒∇⌒●)
目もね・・・・お肉に寄せられて、だんだん小さくなってしまうんです・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
ここからの変貌はすごいですよ!
いくとこまでいっちゃったぁ~~~っていう感じです。
最近になってやっと少し見られるようになったくらいですから・・・

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~☆
この頃まではよかった・・・
この後が超悲惨なのであります。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-03-23 19:51) 

ちゃーちゃん

かっこ良いで〜す。
何才くらいでしょうか??
此の後も家族写真が続くのですか・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-23 20:28) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
この画像は15~16さいの頃だと思います。
まだ数日続くと思います。
基本的に家族写真は1月2日に毎年写真屋さんで撮影していましたので・・・
by ★まっと★ (2009-03-23 20:58) 

★トモトモ★


お姉様は明らかにお母様似ですけど、
お坊ちゃまは一体どなた似なんでしょうか。


(お母様本当にお綺麗ですよね~。女優さんばり。)


by ★トモトモ★ (2009-03-23 23:41) 

★まっと★

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
そう??姉は皆さんに母そっくりといわれ・・・
それが一生の汚点だって言ってますが・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、やっぱり似てますよね。
それから、母は美人ですか??
モダンだとは思いますけどね・・・・
母の母。。。即ち祖母はモガですよ。。。
明治生まれの祖母・・・
福岡でバスガイド第1号ですからね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
洋服姿の祖母しかしりません。
母の結婚式には純白のドレスで参列してる写真も見たことが在ります。
母のウェディングドレスよりも豪華なドレス・・・
わけわかんない・・・。
そして、、、実は母の妹。。。叔母になりますが、
叔母は当時東映ニューフェイスのオーディションに合格しています。
が・・しかし・・・・再びおばあちゃんの登場であります。祖母の猛反対により女優の道は閉ざされました。
とりあえず、目立ちたがり屋の性格は母の家系譲りなんですねぇ。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-24 08:17) 

★トモトモ★

うん。とてもお美しいと思います。

お祖母様がバスガイド1号で叔母様がニューフェイスのオーディションに合格。何というか、美しいだけじゃなく元気な女性が多いって感じですね。
(^ー^)素敵。皆さん揃ったら華やかでしょうね。

お写真見てみたいなあ~。


by ★トモトモ★ (2009-03-26 21:34) 

★まっと★

もう、大変でしょ。。。
確かに和田家・・・美人が多いようです。
勢ぞろいの写真はないなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-03-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。