SSブログ

ピツィカートポルカ by シュトラウス [YouTube 動画]


こちらは動画です。抜粋ですけど途中からエンディングまで・・・
演奏していても楽しいですし、聴いて下さるお客様も楽しんでいただける楽曲だと思います。
勿論、弦楽器で演奏されるのが通常の演奏ですから、ピアノ編曲となると
ちょいと無理もありますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければうれしいです。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゃーちゃん

素晴らしい!!
もっといっぱい聴きたいです・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-24 11:24) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
楽しんでいただけましたか?
時々(???・・・かなり頻繁に)
動画もアップしています。
楽しんでいただけるとうれしいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-24 12:40) 

Yuki

こんにちわ!
軽快なリズムの曲ですね、いいものを拝見しました。
さすが、息が合ってらっしゃいます♪(*^-^)
by Yuki (2009-03-24 13:02) 

★まっと★

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ありがとうございます。
短い動画ですけど、雰囲気だけは伝わるかなって思って・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
今年は★カレン★も英国でデビューして25周年になります。自分は来年・・・なんとデビュー30周年です。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-24 13:09) 

KOZOU

ほんとに楽しい曲ですね(*^_^*)
エンディングもぴったし(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-24 21:38) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
演奏している人間が楽しいのですから、きっと皆様にも伝わるのでは・・と考えながら演奏しています。
by ★まっと★ (2009-03-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。