SSブログ

公園の動物達 [Diary]

a1.jpg前出ではありますが、超お気に入りの公園の遊具・・・・
自分がウォーキングに出かける公園ではないのですが、
公園までの道すがらにある昨年新しく出来た公園に遊具があるんです。
この子達がまためちゃくちゃ可愛いのであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

a2.jpg a3.jpg
a4.jpg a5.jpg
この子達はきれいに整列しています。
またがってみたいという衝動に毎日駆られながら・・・
我慢しているのであります。(以前にはやりましたけどね・・・)
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

chibiroh

みんな愛嬌のある可愛い表情ですね!
これはまたがるのを我慢するのって
大変そうですねww
しかも全種類乗りたくなりそう!
by chibiroh (2009-03-27 10:40) 

gensan

★まっと★さ~~ん(^o^)丿

では わたくし ”かばさん” に乗ってみましょう~!!
ご一緒に~(*^_^*)
by gensan (2009-03-27 11:58) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
もう・・・一人じゃなかったら冗談顔でまたがったりね・・・
でも、団地の中にある公園だから。。上のほうから誰かに見られてたら・・って思うとそれが出来なかった・・
一度、全部制覇してみたいですね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
一緒にまたがってくださいなぁ~☆
一人ではちょいと(/o\)恥ずかしい!
by ★まっと★ (2009-03-27 15:33) 

ちゃーちゃん

確かに一人で股がっていると変な小父さんに見られるかも・・・??ですよ。
カレンさんと今度一緒に股がってくださいねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-27 16:24) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。★カレン★が暇なときに誘って見ますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
それなら変な夫婦って思われるでしょうかねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-27 16:34) 

KOZOU

ほんとにかわいいですね。
子供たちは大喜びでしょう。
あ、★まっと★さんも(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-28 03:54) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
超喜んでいますよ。
まだ、またがるのは我慢していますが・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。