SSブログ

今日のお花たち [Diary]


何気に上のほうにでっかい葉っぱが邪魔ジャン![たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
だれの仕業でしょうか??????[パンチ]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]こいつらであります。。。。。[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]
habo3.jpg habo2.jpg
葉牡丹さま達・・・・でっかい葉っぱが邪魔であります。[むかっ(怒り)][パンチ]
実は・・・・こちらはよそ様の玄関先・・・お花がいっぱい・・・
saso2.jpg saso3.jpg
[わーい(嬉しい顔)]桜草もとってもきれいなのであります。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
poppo.jpg[晴れ]公園に到着してみると。。。。。[晴れ]
ぽっぽちゃんのお出迎え![黒ハート][黒ハート]
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
[るんるん]朝の時間・・・ぽっぽちゃん達にご飯[レストラン]をあげるおじさんが来園されます。[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ぽっぽちゃん達はそのおじさんがご飯[レストラン]を持ってくるのをじ~~~っと待っているのであります。

[右斜め下][右斜め上][右斜め下][右斜め上][右斜め下]

おじさん・・・・・なかなか来ない!![もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

一人ぼっちの水仙のはな・・・[左斜め下]ちょっと寂しそう・・・・[目]・・・
でも、右端にお友達が居る!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ


[右斜め下][右斜め下]うつむき加減にポーズをとる黄色い水仙さん[揺れるハート][揺れるハート]


[右斜め上][右斜め上]ちょっと顔をもたげてポーズをとる同じ水仙さん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
[目][目]同じお花でもちょっと角度が違うと異なった表情をしてくれますね。[exclamation×2][exclamation×2][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート][揺れるハート]はるですねぇ~~★[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]たくさんのお花が咲き始めています。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝のウォーキング・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
歩いているのか、写真撮ってるのか・・・[exclamation&question]
でも、毎日楽しいから、[わーい(嬉しい顔)]まぁ、いっかぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

[るんるん]今日の桜さん。[揺れるハート][揺れるハート]
きれいです。[キスマーク]
まだ、満開までには数日必要ですね。

[0][9][8][7][6][5][4][3][2][1][exclamation×2][ひらめき][むかっ(怒り)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][パンチ]

jutaku.jpg取り壊しが始まった県営住宅ももう完全に更地になっています。そして、もうすぐ工事が始まるのでしょう。
いつ出来上がるのかなぁ・??
工事が始まるとかなりうるさくなりますが、
これは仕方がない・・・。

我が家も20数年前に家を建てたとき・・
近所の皆様にはご迷惑をかけたことだろうし。。。
ふむふむ。。。。

さぁ、みなさん、素敵な週末をお過ごしください。[るんるん]
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ちゃーちゃん

春はお花が沢山あるので好きですネ・・・
★まっと★さんの散歩道にも沢山咲いているので楽しいですネ。
ハトに餌やっている小父さんよくいますね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-28 13:01) 

shin

あら~どれもステキじゃないですか~
まっとさんの世界が構築されつつあ
りますね~

特に桜がお気に入りです☆

Shin.

by shin (2009-03-28 14:50) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよね。春は本当にたくさんのお花があります。
そして、やはり桜・・待ち遠しいですね。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
旗にご飯をあげる人って居るんですよね。

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
Shin,さん、やっぱりお花の写真がいいですねぇ。
なんだかマクロで風のある日は厳しいですぅ・・・。
桜・・・満開も素敵ですが、ちらほら・・って言うのもとっても素敵ですよね。
でも、何十枚も撮って殆どボツ。。。。
数枚OKかなって・・でも、これが一番よかった!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そして、Shin.さんもいいっていってくれた。
激うれしい!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 17:45) 

KOZOU

みなとてもきれいですね。
特に桜草、可憐ですね。
by KOZOU (2009-03-28 20:35) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
桜草って本当に可愛らしいお花です。
ただ、花びらが痛みやすそうですねぇ。
by ★まっと★ (2009-03-28 21:34) 

はいてんしょん

奇遇ですね
今日は私もお花の写真撮ってました
by はいてんしょん (2009-03-28 21:34) 

★まっと★

はいてんしょんさん(●⌒∇⌒●)
そうでしたか。
早速拝見に伺わなくては・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 21:37) 

★まっと★

はいてんしょんさん(●⌒∇⌒●)
早速お伺いしたのですが、お風邪ですか・・
無理をなさらないようにしてください。
早くお元気に。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。