SSブログ

今日の水仙たち [Diary]


毎日。。。。ウォーキングに出かけているのか、
それとも写真を撮りに出かけているのか・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

でも、まだまだ水仙の花が満開の公園です。

きれいきれい!!

ルンルンしながらあちこちでパチリ★



太陽の光に花びらが透けてるって、初体験かも・・・
かなり驚いた★まっと★さん。。。

・・・・ってことは逆光ジャン!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ









そして最後にユキヤナギ。。。。。
白くてとっても可愛らしいお花ですぅ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪



いやいや、毎日同じ公園を歩いているはずなのに、
なんだか毎日違う顔をしているように思います。

摩訶不思議。。。。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

お茶屋

一枚目の感じ、とーーっても素敵ですね☆
お見事です!
by お茶屋 (2009-03-30 21:44) 

shin

一枚目、ハッとしました!

メキメキ腕を上げてますね~、僕も頑張らないと!
明日の本館・別館の記事は全てコンデジで今日撮りおろしたモノをUPしますよ~

Shin.

by shin (2009-03-30 23:48) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
最近・・・・お花の写真にはまっています。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
今日、おきてからまっすぐShin.さんのところに出かけました。
普通の毎日の中に素敵なばめんがいっぱいあるんだなぁって感じました。
コンデジって最初、、、わかんなかったよ・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2009-03-31 07:54) 

KOZOU

ほんとですね(*^_^*)
腕あがってますね(*^_^*)
いい写真です。
by KOZOU (2009-03-31 07:59) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
Shin.さんがアドバイスをしてくださるんですよ。
写真を撮り続けるとなるほど~~って思うことがたくさんあります。
ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-03-31 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。