SSブログ

ピタゴラスウィッチ リコーダー編 [YouTube 動画]


余興のようなものですが、、、
それぞれがリコーダーの演奏家ではないのですが、
こういう出し物もとても楽しいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

pawpaw

こんばんは、
shinさんのページからお越し頂いてありがとうございました!
shinさんのブログでピアノを演奏している★まっと★さんを拝見していましたよ。
楽しいブログですね~♪
リコーダーの音色、久しぶりに聞くといいものですね。
by pawpaw (2009-03-30 21:04) 

shin

なんだかホッコリしました(笑)

リコーダー懐かしいな~~♪

Shin.

by shin (2009-03-30 23:45) 

はいてんしょん

ピタゴラスイッチの曲好きなんですよね~
ピタゴラスイッチも好きです
by はいてんしょん (2009-03-31 00:14) 

★まっと★

pawpawさん(●⌒∇⌒●)
ご来訪ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
みんな、リコーダーの演奏家ではないので、、、
特に自分はひどいものですが、これも楽しいパフォーマンスでした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
懐かしいでしょ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でも、リコーダーにもたくさん種類がありますから、
自分のパートはアルトでしたが、超大変でした。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

はいてんしょんさん(●⌒∇⌒●)
楽しい楽曲ですし、番組も楽しいですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-31 07:51) 

KOZOU

曲は知らなかったのですが、見ているだけで楽しいですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-31 07:57) 

★まっと★

KOZOUさん
NHKの番組テーマソングなんですよ。
とても楽しい発見のある番組です。
by ★まっと★ (2009-03-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。