SSブログ

オルゴールMIDI 入学式・新しいおともだち Op.148 [Diary]

入学式・新しいおともだち Op.148



★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

Yuki

昔、もっていたオルゴールを分解して壊してしましました・・・。^^;
私だけかな?オルゴールが聴けないんですけど・・・。
by Yuki (2009-04-03 12:29) 

★まっと★

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
オルゴールを分解・・・・誰しも一度は試みるものではないでしょうか??
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

さて。。。こちらのオルゴール・・・・聴けませんか??
MIDIはどのソフトで???関連付けの問題でしょうか?
ごめんなさい、よくわからないですけど。。。。

by ★まっと★ (2009-04-03 12:41) 

ちゃーちゃん

素敵な音色のオルゴール何時も有り難うございました。
思っていたのですけど、ここに出ているオルゴールは
何れも★まっと★さんの作曲なんですか??
by ちゃーちゃん (2009-04-03 20:14) 

KOZOU

手をつないでニコニコ歩く子供たちが目に浮かびます(*^_^*)
俺にもあったな~~~~~~~~~~(^_^;)
by KOZOU (2009-04-03 20:42) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
日本の歌曲なども時々出していますが、
オリジナルのオルゴールはすべて自分で作曲したものです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
懐かしい頃を思い出していただければとてもうれしく思います。
自分も。・・・そんな頃がありました。
by ★まっと★ (2009-04-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。