SSブログ

愛の夢 by リスト [YouTube 動画]



のんびりお楽しみください。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

mitu

堪能させて頂きました♪
by mitu (2009-04-03 20:10) 

ちゃーちゃん

有り難うございました。
最近の私の楽しみはオルゴールと★まっと★さんの演奏を聴く事です。
一人で静かに目を閉じて居ると私の頭の中ではコンサート会場に行って聴いているみたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-03 20:23) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
そういっていただけるととってもうれしいです。
ありがとう♪(#^ー゚)v。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
いつか是非演奏会にも儀来場ください。
今年は11月の名古屋が決定しています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ホールの音も素敵ですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-03 20:43) 

KOZOU

この曲も好きです。
いいですね~(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-03 20:44) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
素敵な楽曲ですよね。
甘く切ない・・そんな感じですね。
でも、激しい愛もありますねぇ・・・。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-03 20:54) 

ねこじたん

お楽しみました♪
ほえーですね
by ねこじたん (2009-04-04 07:56) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
お楽しみいただけまして、とても光栄でございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。