SSブログ

なんじゃ??この桜は。。?? [Diary]


どうやって、この写真が撮れたのかわかんねぇ~~☆
少々、気味が悪いっちゃぁ、悪いんだけど、
★まっと★ちゃん・・・なりに気に入った!!


大学の会議を終えて帰り道、いつもの公園を歩いてみた。
やっぱり桜・・・今日の暖かさでかなり開いてきたようジャン!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当はこんな写真を・・・って思っていたのに。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

KOZOU

お~ぉ、上のはすごいですね。
幽玄な日本画の世界(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-03 20:35) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~☆
どうやって撮影したのか全くわからないです。
PCで見たらこんなになっていました。
いやいや、ちょっと気に入っているんですけどね・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-03 21:53) 

shin

一枚目すごいな!偶然のだとはいえ
撮ろうとしてもとれないですよこれ(笑)

いや~、本当にびっくり!?

Shin.

by shin (2009-04-03 21:59) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
でもさぁ~~、、どうしてこうなったのか・・
全然わかんないわけであります。
しかも・・こんな感じの写真が後もう一枚あるわけ・・・
どうして??
by ★まっと★ (2009-04-03 22:03) 

KOZOU

ほんとに、コンテストに出されたら。
ほんとに撮ろうと思っても撮れないですね。
by KOZOU (2009-04-03 22:22) 

ちゃーちゃん

私も最初の写真素敵だと思います。
日本画の様で意識しても撮れる様な写真ではありませんね・・・
何度も見入ってしまいました(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-04 00:03) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうそう、全くどうやってこの画像が出来上がったのか・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
面白いですね。
カメラが優秀すぎるのでしょうか?
でも、自分でもお気に入りの一枚になっちゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-04 07:08) 

ねこじたん

水の中で咲いてるのですか?
むむ???
by ねこじたん (2009-04-04 08:01) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
うううううううううううううううう~~ん・
何だか不思議だよね。
by ★まっと★ (2009-04-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

このみち。実は昼間も。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。