SSブログ

実は昼間も。。。。 [Diary]


大学に出勤する前にコンビニに立ち寄った。
そうそう、、、お隣が公園。
時間的にも余裕があったし、ちょっとだけ公園に・・・・・。
いやいや、桜が咲き始めていましたねぇ・・
暖かかったですからね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
とってもきれい・・・。
気持ちよく出勤できました。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

KOZOU

もうだいぶ咲いていますね。
満開はさぞかしきれいでしょうね。
by KOZOU (2009-04-03 20:32) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
今日一日でかなり最適多様に思います。
満開は本当にきれいなんですよ。
とっても楽しみです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-03 21:51) 

sasasa

ご訪問、ありがとうございました(^_^)
桜、きれいに咲いてますね。
桜をみると、本当にうれしくなります。
by sasasa (2009-04-03 21:56) 

★まっと★

sasasaさん(●⌒∇⌒●)
こちらこそありがとうございます。
桜・・・これから満開を迎えると思います。
とても楽しみです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-03 22:01) 

ちゃこちゃん

わ~綺麗ですね♪
桜が咲いてる道を通るとウキウキしますね♥
by ちゃこちゃん (2009-04-03 23:47) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。毎日この公園を歩いています。
ワクワクして、ウキウキして・・・
素敵な公園です。
by ★まっと★ (2009-04-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。