SSブログ

制覇しましたよ! [Diary]

3月27日の記事
この動物達にまたがりたい!!
・・でも、我慢って思っていたんですよねぇ・・・
でも、我慢も限界!!
とうとう乗っちゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
44ani5.jpg 44ani4.jpg
44ani3.jpg 44ani2.jpg
44ani1.jpg((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
とうとう制覇しましたよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
乗った乗った!!
全部乗りましたよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
超満足であります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

KOZOU

(*^_^*)
すべて制覇ですね(*^_^*)
おめでとうです(*^_^*)
それにしてもみんな何か苦労を隠しているような(^_^;)
by KOZOU (2009-04-04 22:32) 

やっぴー

写真を撮っているのは誰?
気になってしまいました。

by やっぴー (2009-04-04 23:58) 

gensan

あぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

★まっと★さ~~ん

ずるい ずるい ずるいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!

一人で乗ってしまうなんて・・・・グシュ
by gensan (2009-04-05 01:26) 

ちゃこちゃん

あはは♥ カワイイ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-04-05 01:29) 

ねこじたん

そして笑顔!
by ねこじたん (2009-04-05 06:13) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やはりわかりますぅ~~??
ちょっと動物達がかわいそうかも・・・

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
親友の★ピロピロ★が撮影してくれましたよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
お先に失礼してしまいました!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
かわいいでしょぉ~~★
どうしてものりたかった!!

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
そうなのです!笑顔なのです!
by ★まっと★ (2009-04-05 08:43) 

ちゃーちゃん

やりましたね・・・
御目出度うございます・・・なんちゃって!!
お茶目な★まっと★さんの嬉しそうなお顔を
拝見するとこちら迄嬉しくなります(^^;
★ぴろぴろ★さんご苦労様でした・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-05 09:07) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やりましたよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
dめお、ちゃっかり★ピロピロ★も乗ってましたよ!
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2009-04-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。