SSブログ

熊蜂の飛行 by リムスキー・コルサコフ [YouTube 動画]


こちらも今日アップロードしたばかりの動画です。
2008年11月
福山 孝ピアノリサイタル with Karen
岐阜県白川町 光の子保育園 遊戯室
幼児やご父兄と一緒に楽しい楽興のとき・・・・
楽しい演奏会でした。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ちゃーちゃん

正しく題名通りの曲ですネ・・・
凄く楽しそうな熊蜂さんの大旅行ですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-04 20:24) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
この楽曲・・なかなか勇気がなくて板(舞台)にあげたことがなかったのですが、昨年の秋のシリーズで始めて板にあげました。
かなり緊張しましたよ!!
by ★まっと★ (2009-04-04 20:46) 

菊地一也

すごい!
楽しかったです
よく指が動きますね!

by 菊地一也 (2009-04-04 21:55) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
これはコケコケ演奏ですよ・・
でも、楽しいですけどね。
もうちょっと大阪初日はよかったんですが・・・
録音してないんですよねぇ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-04 22:06) 

KOZOU

この曲は子供たちも大喜びでしょうね(*^_^*)
でも演奏する方は結構きつそう。
お疲れでした(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-04 22:36) 

やっぴー

迫力ありました。
うちの子供たちにも聴かせてあげたいです~。
by やっぴー (2009-04-05 00:03) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうですね。有名な楽曲ですが、ピアノで演奏されることは少ないですからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
そうでしたね・・・。機会がありましたら是非!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。