SSブログ

紫陽花も頑張ってます。 [Diary]

44aji1.jpg紫陽花も頑張って大きくなろうとしていますよ。
きっと立派な花をつけるのでしょうねぇ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

まだ花芽も出ていませんが、
あおあおとした新芽がとてもきれいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
これは我が家のお庭であります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
勿論・・・・父の挿し木・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

やっぴー

少し前の新芽が出始める時期、特に紫陽花の新芽が好きなのでアップされていてうれしくなりました。

by やっぴー (2009-04-05 12:53) 

Yuki

うちのアジサイも、一気に葉が増えました!
by Yuki (2009-04-05 15:53) 

ちゃーちゃん

内もアジサイが沢山ありますよ・・・
彼岸桜の木もありますよ・・・(自然生えの1本)
by ちゃーちゃん (2009-04-05 17:31) 

★まっと★

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
紫陽花の新芽は美しい緑ですね。
自分も緑は大好きです。

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
紫陽花・・・元気になってきましたね。
梅雨の季節が楽しみです。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
彼岸桜。。。。自然に出てきたんですかぁ・・
すばらしいなぁ~~★
紫陽花は素敵な花ですよね。
by ★まっと★ (2009-04-05 20:13) 

お茶屋

この先の成長が、ホント楽しみですね♪  
by お茶屋 (2009-04-05 21:53) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
そうですね・・
美しい花が咲く季節・・・
また楽しみ・・・
by ★まっと★ (2009-04-06 07:47) 

KOZOU

きれいな緑ですね。
あじさいの花は大好きです。
by KOZOU (2009-04-06 15:57) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当にきれいな緑です。
みどり台好き!
そして紫陽花も大好きです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。